ダイエット中だってのに、最近「グミチョコ」にハマってしまっております(;´Д`)

……え?知ってる?
あの、グミとチョコの夢の(悪魔の)コラボ。


どこかで見かけた「太るお菓子ランキング」では、「グミは意外と低カロリー!」「チョコは高カロリー!」とか書いてあったけどさ〜。

グミチョコってどっちもじゃねーか?!
ってつっこんだのは私だけじゃないはず。


今、私の手元にあるグミチョココレクションwww
IMG_7927
IMG_8145


コンビニグミチョコからダイソーグミチョコまで……よりどりみどりwww
あれ?私、ダイエッターじゃなかったっけ?!


マンジャロ打って、ルセフィ舐めながら、グミチョコ食べる矛盾してるオイラ、、、








でもね、これがまた美味し過ぎるんだわ……。
グミのフルーティー感がチョコで包まれた瞬間、脳内で「合法の快楽」みたいなスイッチが入っちゃうのよ(;´Д`)


完全に「罪の味」
でも、「許したい味」


ダイエットって「何を食べるか?」よりも「何を食べないか?」が超重要だったりすることに気づき始めている昨今。
でも、元・いや現役の食いしん坊にとっては、これが地獄の試練。


分かってるよ。
痩せてる方が人生、楽しいんだわ。
でも、その前に口の中が「次のグミチョコ」を求めてるんよ。


今日も今日とて「1個だけ!」と言い聞かせながら、手元には空っぽの袋が残っている展開が待っとる(;´Д`)

……コイツ、何粒入りだった?!