試食のテーマパークで財布の紐、溶かしてきました。
今日はお友達と恒例のコストコツアーに行ってきたよん。
ええ、コストコはただのスーパーじゃありません。
もはや「試食のテーマパーク」よな。
肉、チーズ、チョコ、フルーツ、チヂミ、餃子……通るたびに「こちらどうぞ〜!」の誘惑に襲われる、、、ヲレ、ダイエットしてるのにwww
そしてそのたびに、私の財布の紐は……そう、溶けていくのです。
戦利品ラインナップ(※一部抜粋)
・ディナロール 498円
→安定の激安パン界のアイドル
・ケール 498円
→明日からのダイエット要因
・舞茸4株 238円
→きのこパラダイスも痩せそう!
・えのき茸3株 159円
→え、安すぎん?
・カットパイン 1098円
→これ、うま過ぎる!さらに剥いてあるから、楽チン!
・キウイ 1898円
→箱買いキウイで美容補給
・アメリカンチェリー 1598円
→試食して即カートイン!大きめで激甘!
・オイコスのヨーグルト12個入り 1098円
→ヲレの朝食なり

今回は結構なフルーツ祭りとなりました〜。
先週とさっきまでの暴飲暴食の後の試食祭りな日々に終止符を打つべくwww
明日からは草(ケール)とキノコとフルーツで追い込みダイエットするもんね。たぶん。
スムージー部門:殿堂入り
そして最近コストコ帰りに必ず欲しくなるものがこちら↓

これ、ホント飲むデザート!
冷たくて濃厚で、これで300円は神コスパ過ぎるやろ〜。
もはやこれを飲むために来てる説すらあるwww
つーか、コストコって魔物だよね。
ちょっと覗くだけのつもりが、気がついたら1万円札がヒラヒラ〜。
でもまあ、
フルーツたっぷりで美容にいいし、
ケールとキノコで健康にもいいし、
ディナロールは冷凍しとけばいいし、
ってことで全部必要経費なんよなっ!!!
さて、明日からまた「脱・デブ活」がんばります、、、。
最近肥えてきた気がするから、またマンジャロ再開するか、ガチで悩んでまする〜。

今日はお友達と恒例のコストコツアーに行ってきたよん。
ええ、コストコはただのスーパーじゃありません。
もはや「試食のテーマパーク」よな。
肉、チーズ、チョコ、フルーツ、チヂミ、餃子……通るたびに「こちらどうぞ〜!」の誘惑に襲われる、、、ヲレ、ダイエットしてるのにwww
そしてそのたびに、私の財布の紐は……そう、溶けていくのです。
戦利品ラインナップ(※一部抜粋)
・ディナロール 498円
→安定の激安パン界のアイドル
・ケール 498円
→明日からのダイエット要因
・舞茸4株 238円
→きのこパラダイスも痩せそう!
・えのき茸3株 159円
→え、安すぎん?
・カットパイン 1098円
→これ、うま過ぎる!さらに剥いてあるから、楽チン!
・キウイ 1898円
→箱買いキウイで美容補給
・アメリカンチェリー 1598円
→試食して即カートイン!大きめで激甘!
・オイコスのヨーグルト12個入り 1098円
→ヲレの朝食なり

今回は結構なフルーツ祭りとなりました〜。
先週とさっきまでの暴飲暴食の後の試食祭りな日々に終止符を打つべくwww
明日からは草(ケール)とキノコとフルーツで追い込みダイエットするもんね。たぶん。
スムージー部門:殿堂入り
そして最近コストコ帰りに必ず欲しくなるものがこちら↓

これ、ホント飲むデザート!
冷たくて濃厚で、これで300円は神コスパ過ぎるやろ〜。
もはやこれを飲むために来てる説すらあるwww
つーか、コストコって魔物だよね。
ちょっと覗くだけのつもりが、気がついたら1万円札がヒラヒラ〜。
でもまあ、
フルーツたっぷりで美容にいいし、
ケールとキノコで健康にもいいし、
ディナロールは冷凍しとけばいいし、
ってことで全部必要経費なんよなっ!!!
さて、明日からまた「脱・デブ活」がんばります、、、。
最近肥えてきた気がするから、またマンジャロ再開するか、ガチで悩んでまする〜。
