こんにちは。
厚塗りすると一気に“昭和の化粧感”が出るタイプのBBAです。
そんな私がついに出会ってしまった…
最強BBクリーム、それがこちら!
🟥Cell Fusion C(セルフュージョンC) スキンブレミッシュバーム🟥

Cell Fusion C
まず言いたい。
え、BBクリームってこんなにカバー力あったっけ?
薄付きなのに赤みとか毛穴とか、とりあえず全部ボカしてくる。
「素肌ですけど?」って顔して陶器肌仕上げてくるの、なにその詐欺技術。
特に私のような赤味に悩む民には、救世主。
やっと“頬が燃えがちな女”を卒業できそうよ。
しかも、ただの化粧品じゃないのよ。
このBBクリーム、スキンケア注入型。
✔️6種類のペプチド
✔️5種類のセラミド
ちゃんと入ってるから、塗るだけで肌のバリア強化。
なんなら皮膚科行くよりこっち塗った方が早いんじゃね?説まである
※個人の感想です(←大袈裟に言ってますwww私は美容医療オタクですwww)
ちなみに今、アマプラで15%オフの2448円。
この価格で、メイクもスキンケアも時短も叶うとか勝訴。
Cell Fusion C
Cell Fusion C
BBAのリアルメイク事情にピッタリ!!
もうね、厚塗りすると
「ファンデ塗りました感」じゃなくて
「若作りして痛いやつ」感が溢れ出るの。つら。
だから最近は、
🧴 クレドポーの下地
🎯 コンシーラーちょい足し
🫧 パウダーでフィニッシュ
この3点セットで生きてる。
でも、セルフュージョンCのBBがあれば、
“極薄1本勝負”が可能に。
結論:
赤み隠しも肌補正もスキンケアも、これ1本で成立
薄塗りなのに肌が整って見える魔法の仕上がり
時短メイクにもガチメイクにも使える万能タイプ
厚塗りによる“ババ味”を未然に防いでくれる、未来の私への恩返し
夏も秋も、顔面はこのBBに託す!
BBAのメイク、薄くてナンボ。
でも仕上がりは厚かましく美しく!

