こんにちは。
厚塗りすると一気に“昭和の化粧感”が出るタイプのBBAです。


そんな私がついに出会ってしまった…
最強BBクリーム、それがこちら!

🟥Cell Fusion C(セルフュージョンC) スキンブレミッシュバーム🟥

IMG_9575




まず言いたい。

え、BBクリームってこんなにカバー力あったっけ?
薄付きなのに赤みとか毛穴とか、とりあえず全部ボカしてくる。

「素肌ですけど?」って顔して陶器肌仕上げてくるの、なにその詐欺技術。

特に私のような赤味に悩む民には、救世主。
やっと“頬が燃えがちな女”を卒業できそうよ。


しかも、ただの化粧品じゃないのよ。

このBBクリーム、スキンケア注入型

✔️6種類のペプチド
✔️5種類のセラミド


ちゃんと入ってるから、塗るだけで肌のバリア強化
なんなら皮膚科行くよりこっち塗った方が早いんじゃね?説まである
※個人の感想です(←大袈裟に言ってますwww私は美容医療オタクですwww)


ちなみに今、アマプラで15%オフの2448円。
この価格で、メイクもスキンケアも時短も叶うとか勝訴



BBAのリアルメイク事情にピッタリ!!


もうね、厚塗りすると
「ファンデ塗りました感」じゃなくて
「若作りして痛いやつ」感が溢れ出るの。つら。


だから最近は、
🧴 クレドポーの下地
🎯 コンシーラーちょい足し
🫧 パウダーでフィニッシュ


この3点セットで生きてる。


でも、セルフュージョンCのBBがあれば、
“極薄1本勝負”が可能に。


結論:

赤み隠しも肌補正もスキンケアも、これ1本で成立

薄塗りなのに肌が整って見える魔法の仕上がり

時短メイクにもガチメイクにも使える万能タイプ

厚塗りによる“ババ味”を未然に防いでくれる、未来の私への恩返し


夏も秋も、顔面はこのBBに託す!
BBAのメイク、薄くてナンボ。

でも仕上がりは厚かましく美しく!