BBA、またしても掘り当てました。

👉1320円でプロの手元を手に入れる方法



💥その名もマルチアイライナーブラシ
IMG_4901

マツキヨ×KATEコラボとかいう
👉絶対ハズさない組み合わせ

もうこの時点で
👉信頼度MAX






 👁️これ、何がすごいの?

結論👇
👉めちゃくちゃ描きやすい

(語彙力崩壊)



✏️細い線、余裕

👉アイライン的な細さ
👉キワの埋め
👉ちょい足し影

👉全部いける



🔺三角ゾーンもお任せ

👉あの難関エリア
👉「ここどうやって塗るの?」ゾーン

これ使うと👇
👉スッ…(解決)



✂️斜めカットが神

👉ピンポイント狙える
👉ブレない
👉ストレスなし

👉”ここに置きたい”が全部叶う



😳しかもチクチクしない

ここ大事👇
👉肌あたりやさしい
👉なのにコシあり
👉優しいのに仕事できるタイプ(理想の人間像)



✋持ちやすさも地味に重要

👉手にフィット
👉安定感あり

👉結果メイクが上手くなった錯覚に陥る



💀まとめ

・描きやすさ → 神
・汎用性 → バグ
・肌あたり → 優しい
・価格 → 優しすぎる



✨結論

👉「とりあえず一本持っとけ案件」



👵BBAの一言

👉「道具でこんなに変わるとは思わんかった」


ちなみに、アイシャドウはこれを愛用しているよん!