どうも。
「便秘と共に生きてきた女」ひろんです。



🤦‍♀️これまでの私

正直に言うとね、

👉 なんかスッキリしない日が続く
👉 お腹ぽっこり気になる
👉 でも食べたい

という、
👉 欲望と腸の不協和音

で生きてきたわけですよ。



💥そんな私が出会ってしまった

インスタでやたら流れてくるやつ。

👉 ティーフレックス スリムクレンズ グリーンティー
最初の印象👇
「はいはい、またこういうやつね」

って思ってたのに、Amazonセールで負けたさ。



🍵飲んでみた結果

まず味。

普通に
👉 緑茶。めっちゃ普通に緑茶。

変なクセもないし、さらっと水に溶ける。
👉 “疑う余地を与えない飲みやすさ”



😇ここからが本題です

でね、問題はここから。



🚽腸、覚醒

飲み始めてしばらくして、

👉 「あれ?」ってなる。
👉 めっちゃ出る

いやほんと、
👉 するり案件



🤣体感としてはこんな感じ

今まで👇
「今日どうかな…出るかな…?」

現在👇
「え、また?」

👉 腸、やる気出しすぎ




🧠内臓脂肪撲滅運動、開始

これを機に私は決めました。
👉 内臓脂肪、潰しにいく



💡飲み方はゆるく

一応ね、ちゃんと考えて

朝と昼の2回にしてる。

美味しいからつい飲みたくなるんだけど、

👉 調子乗ると腸が本気出してくるから注意



😇そして変化

・お腹スッキリ
・体軽い
・気分いい

さらに…
👉 食べても増えない(気がする)

むしろ
👉 じわじわ減ってる(気がする)



🤣BBAあるある

こういうときの私👇

「これ効いてるわ(確信)」
「追加で買っとこ」

👉 はい、リピ確定



🏆結論

・飲みやすい
・腸が動く
・スッキリする
・リピる



✨まとめ

便秘気味だった私が、
👉 “出る人間”に進化しました



最後に一言。

👉 腸が変わると、人生ちょっと変わる(ガチ)