どうも。
夜中にチョコを“1粒だけ”のつもりで袋ごといくタイプ、ひろんです。

で、翌朝。

鏡の前の私👇
👉 「え、誰このポツン」

そう。
“昨夜のチョコの亡霊”が顎に降臨。



💥そんな時の救世主

MAGIC TEATREE OIL ×5



🧠これ、普通のティーツリーじゃないらしい

・有用成分「4-テルピネオール」
👉 約5倍濃度



正直、難しいことはよく分からんけど👇
👉 「とりあえず強そう」←BBAの理解力

🤣使った瞬間の感想

👉 「くっさ!!薬品!!効きそう!!」
この三段コンボ来るやつは大体ガチ。



✨使い方(私流)

・ポツン発見
・ピンポイントで塗る
・「頼むぞ…」と念を込める

👉 完全に呪術



💡これが良かった

・ピンポイントで使える(ロールオン神)
・ベタつかない
・“いかにも効きそうな匂い”で信頼度MAX



🤦‍♀️そもそも論

なんでニキビできたかって?
👉 チョコ食いすぎな???

でもさ、
分かっててもやめられないのが人間。
いや、BBA。



🧴インナードライ民あるある

・普段はニキビ少ない
・でも突然ポツン
・しかも目立つ位置にくる

👉 空気読め???



🏆総評

これはもう、
👉 「緊急ニキビ鎮静係」

普段使いじゃなくて、
👉 “事件が起きた時の出動要員”



 😂現在のルーティン

・夜:チョコ食べる
・朝:後悔する
・昼:慌ててこれ塗る

👉 完璧な流れ(違う)



✨結論

👉 ニキビは防げない日もある
👉 でも“対処できる女”にはなれる



最後に一言。
👉 チョコやめる気は一切ないので、これとは長い付き合いになりそうです🤣