最近、だんだん肌寒くなってきましたね

娘ちゃんの冬支度も着々と進めております


そんな折、楽天でお買い物マラソンをやっていたので、前々から気になっていたカシウェアのベビーブランケットをポチっとしてみました

やっぱりカシウェアはロングセラーなだけあって、肌触りがいいですね
モフモフふわふわです
{624C2AA7-C627-473D-941D-57D12C8F8CA8:01}
{3998A5F8-5C87-4877-99E9-902D54152C91:01}


カシウェア ベビーブランケット トリム キャップ ブランケット セット BB-67

¥4,980
楽天



そして、こちらは我が家の定番(!?)
GAPベビーにて追加購入したもの

フードにクマのお耳がついているところがお気に入り
ベビー服は見てるだけで癒しだわ~
{5A740FBD-C6BC-4E00-8CFC-5A696AC9E176:01}



~本日の備忘録日記~

今日は娘ちゃんの6カ月検診

今のところ生まれてから1度も風邪もひかず、健やかに育ってくれているようです

私自身(ママ)が子供の頃、病弱だったもので、その血を引き継ぐのではないか?とものすごく心配していたんですが、「健康そのもの!」と太鼓判をおしていただき、ホッとしました。

これからも丈夫に育ってくれますように……


トラックバック