最近、だんだん肌寒くなってきましたね
娘ちゃんの冬支度も着々と進めております
そんな折、楽天でお買い物マラソンをやっていたので、前々から気になっていたカシウェアのベビーブランケットをポチっとしてみました
やっぱりカシウェアはロングセラーなだけあって、肌触りがいいですね
モフモフふわふわです
娘ちゃんの冬支度も着々と進めております
そんな折、楽天でお買い物マラソンをやっていたので、前々から気になっていたカシウェアのベビーブランケットをポチっとしてみました
やっぱりカシウェアはロングセラーなだけあって、肌触りがいいですね
モフモフふわふわです


