世の中はセールがスタートしてますね~

主人がよくラルフのポロシャツを着ているので、リンクコーデになるかしら

先日、ママ友ちゃんとランチがてらフラリと日本橋三越へ行って参りました
戦利品はこちら↓
娘ちゃんのワンピ
ヒラヒラスカートにネイビーと白のおリボンが可愛い~
と一目惚れで衝動買いです

主人がよくラルフのポロシャツを着ているので、リンクコーデになるかしら
なんだかんだ言っても、
モテファッションの鉄板は、
『ワンピ』です
男性は、自分にはないものに惹かれるもの
ワンピは女の子のためのお洋服
……下手なひねりとか必要ありません
まだまだ小さな娘ちゃんですが、これから可愛いワンピをたくさん着せてあげよう
将来、幸せなお嫁さんになってくれますように……

