娘ちゃんのお世話や、続々とお見舞いに来てくれたお友達たちのとのおしゃべりに華が咲いたり、ドタバタしてて、すっかりブログの更新が滞っておりますが、私も娘ちゃんも元気いっぱいです
そして、いただきましたメッセージ、コメントなど、お返事はできておりませんが、すべて目を通しています
みなさまからの温かいお気持ちに本当に感謝いたします
ありがとうございます
そうそう。
ただ今、産後の入院生活を満喫中


娘ちゃんのギャン泣きの洗礼を受けつつ、助産師さんから手厚く育児サポートをしていただき、少しずつ娘ちゃんへのお世話にも慣れてきたところかな
やっぱり我が子は見ているだけで、愛おしい気持ちになるものですね
ご先祖さま、こうして命のリレーを繋ぐことができて、幸せです
自分が親になってみて、ここまで育て上げてくれた両親への感謝もひとしお
そして、最愛の娘ちゃんへ。
主人と私をパパとママに選んで産まれてきてくれて、本当にありがとう
もう少しで退院
どうなることやら
ですが、新米ママ、頑張りまっす