先週の華金に大盛り上がりのうちに終了しました『婚活座談会 in 六本木』
セミナールームで行われた座談会も押しに押して、カフェへ移動してアフター(夜お茶会)をすることにしたのですが、なんと全員の方がアフターに参加してくださって、私、本当に嬉しかったです
割と静かなカフェで、女子大勢で婚活談義に花が咲く
ちょっとうるさかったかもしれないけど、こういうのも楽しいものですね
そうそう。
ご参加いただきましたみなさまから、心温まるアンケート、お帰りになられてからのメールでのメッセージをいただきましたので、一部ご紹介いたしますね
●27歳 東京都の方
まさかhironさんとこんな少人数でわいわいお話出来るなんて。。。夢みたいです!
贅沢な企画を頂けたことに感謝です。
小さなエピソード含めお宝情報満載過ぎでしたっっ。
今までありがたいことに2回セミナーに参加させて頂きましたが、レジュメは本当に宝物です。
。。。が、既にボロボロに近いです(笑)
これまで朝カフェ(in六本木)、セミナー参加などはしましたが、あとはhironさんがおっしゃったとおり、行動が全てですよね!!
早く良い報告ができるようブログも引き続き参考にさせて頂きまくりながら、努力して参ります。
ありがとうございました。
(1番良いと思ったところは?)
本当に文字通り「女子会」のようなスタイルでバンバンお話して頂けたことです。
私が質問攻めにしても嫌な顔ひとつせず、いやむしろ快く答えて下さり本当にありがとうございます!!
(心に残った言葉は?)
言葉じゃないですが、hironさんのお肌が2800円でできていたことが衝撃です。。。(あんぐり)
人生、情報は宝ですね
ありがとうございます。
●35歳 千葉県の方
フリートークでたくさん話せて楽しかったです!
いつも以上にフランクな雰囲気で、質問もしやすく楽しかったです!
これから行く座談会後のアフターも楽しみです~!!
(行動力をつけるべく、これから頑張ります。)
(1番良いと思ったところは?)
お弁当とスイーツを食べながらの座談会だったので、他の方達と和やかに話せて良かった。
(打ち解けやすかった)
(心に残った言葉は?)
たくさん予約を入れておく♡
とにもかくにも行動しないと始まらない!
●34歳 東京都の方
想像以上にぶっちゃけトークでリアルな情報を得られたことに満足しております。
hironさんが素敵すぎて大好きになりました♡
来る迄はドキドキしていましたが、今日はとてもリラックスした中で素敵な時間をすごせて楽しかったです。
勇気を出して来て良かったです。
(1番良いと思ったところは?)
実体験に基づいたお話だったので、ストンと入りました。
目からウロコ、新しい気づきだらけです。
(心に残った言葉は?)
ブロックを外す、バツイチはモテる、自分をブランディングする
●36歳 東京都の方
hironさんの婚活時代の裏話が聞けたこと。
お食事(しかもスイーツ付き♡)で女子会できて、為にもなり楽しかったです。
(1番良いと思ったところは?)
どこで出会いがあるか分からないから、連絡先を渡す用意をしておく!
↑入門セミナーでも聞いてましたが、改めて。
(心に残った言葉は?)
「付き合って」と言われた時「ちょっと考えたい」と不思議ニュアンス醸し出す。
過去の男の話はファンタジーレベルの話に留めるなど
●38歳 埼玉県の方
たくさん笑って元気が出ました!!今日もありがとうございます。
(1番良いと思ったところは?)
少人数だったのでアットホームでいろいろ聞けてよかったです。
(心に残った言葉は?)
いっぱいありすぎて悩みますが、「ブランディング。自分が相手からどうみえるか(みられているか)が大事」
●26歳 東京都の方
ずっとブログを読んでいたので、生のhironさんにお会い出来るのを楽しみにしていました。
思ったとおりステキな方で、ますますファンになりました♡
(1番良いと思ったところは?)
一方的な会ではなく、皆でワイワイ楽しかったです。
参加された方も良い方ばかりで良かったです。
みなさま、本当にどうもありがとうございました
セミナールームで行われた座談会も押しに押して、カフェへ移動してアフター(夜お茶会)をすることにしたのですが、なんと全員の方がアフターに参加してくださって、私、本当に嬉しかったです
割と静かなカフェで、女子大勢で婚活談義に花が咲く
ちょっとうるさかったかもしれないけど、こういうのも楽しいものですね
そうそう。
ご参加いただきましたみなさまから、心温まるアンケート、お帰りになられてからのメールでのメッセージをいただきましたので、一部ご紹介いたしますね
●27歳 東京都の方
まさかhironさんとこんな少人数でわいわいお話出来るなんて。。。夢みたいです!
贅沢な企画を頂けたことに感謝です。
小さなエピソード含めお宝情報満載過ぎでしたっっ。
今までありがたいことに2回セミナーに参加させて頂きましたが、レジュメは本当に宝物です。
。。。が、既にボロボロに近いです(笑)
これまで朝カフェ(in六本木)、セミナー参加などはしましたが、あとはhironさんがおっしゃったとおり、行動が全てですよね!!
早く良い報告ができるようブログも引き続き参考にさせて頂きまくりながら、努力して参ります。
ありがとうございました。
(1番良いと思ったところは?)
本当に文字通り「女子会」のようなスタイルでバンバンお話して頂けたことです。
私が質問攻めにしても嫌な顔ひとつせず、いやむしろ快く答えて下さり本当にありがとうございます!!
(心に残った言葉は?)
言葉じゃないですが、hironさんのお肌が2800円でできていたことが衝撃です。。。(あんぐり)
人生、情報は宝ですね
●35歳 千葉県の方
フリートークでたくさん話せて楽しかったです!
いつも以上にフランクな雰囲気で、質問もしやすく楽しかったです!
これから行く座談会後のアフターも楽しみです~!!
(行動力をつけるべく、これから頑張ります。)
(1番良いと思ったところは?)
お弁当とスイーツを食べながらの座談会だったので、他の方達と和やかに話せて良かった。
(打ち解けやすかった)
(心に残った言葉は?)
たくさん予約を入れておく♡
とにもかくにも行動しないと始まらない!
●34歳 東京都の方
想像以上にぶっちゃけトークでリアルな情報を得られたことに満足しております。
hironさんが素敵すぎて大好きになりました♡
来る迄はドキドキしていましたが、今日はとてもリラックスした中で素敵な時間をすごせて楽しかったです。
勇気を出して来て良かったです。
(1番良いと思ったところは?)
実体験に基づいたお話だったので、ストンと入りました。
目からウロコ、新しい気づきだらけです。
(心に残った言葉は?)
ブロックを外す、バツイチはモテる、自分をブランディングする
●36歳 東京都の方
hironさんの婚活時代の裏話が聞けたこと。
お食事(しかもスイーツ付き♡)で女子会できて、為にもなり楽しかったです。
(1番良いと思ったところは?)
どこで出会いがあるか分からないから、連絡先を渡す用意をしておく!
↑入門セミナーでも聞いてましたが、改めて。
(心に残った言葉は?)
「付き合って」と言われた時「ちょっと考えたい」と不思議ニュアンス醸し出す。
過去の男の話はファンタジーレベルの話に留めるなど
●38歳 埼玉県の方
たくさん笑って元気が出ました!!今日もありがとうございます。
(1番良いと思ったところは?)
少人数だったのでアットホームでいろいろ聞けてよかったです。
(心に残った言葉は?)
いっぱいありすぎて悩みますが、「ブランディング。自分が相手からどうみえるか(みられているか)が大事」
●26歳 東京都の方
ずっとブログを読んでいたので、生のhironさんにお会い出来るのを楽しみにしていました。
思ったとおりステキな方で、ますますファンになりました♡
(1番良いと思ったところは?)
一方的な会ではなく、皆でワイワイ楽しかったです。
参加された方も良い方ばかりで良かったです。
みなさま、本当にどうもありがとうございました