これを身につけると、確実に女子力低下を招くって、分かってるんですけどねぇ…

どうしても止められないもの
UGGのムートンブーツちゃん

セールで、定価3万円ちょいのものが、2万円ぐらいになっていたので、思わず衝動買いしちゃいました
UGGのブーツは、超楽チンなので、普段重宝している私
毎年2~3足は購入してて、ヘビロテにつき、ワンシーズンで履きつぶしてしまう…という愛用っぷり
ちなみに、今シーズンの愛用ブーツはこちら
だけど、やっぱりボテッと大きめな足に見えてしまうムートンブーツは、やっぱり女子力が下がります
笑
ディズニーランドへ行くなどのカジュアルデートならまだしも、オシャレなお店などには不向きですよね。
一応、色気はないなりに、少しでも可愛らしくと、スワロフスキー付きにしてみたり、今回おリボン付きにしてみたりと、工夫はしてますが、なんともね…
…つくづく思いますが、女子として生きるって、苦難の連続だわ~
笑
でも、やっぱりUGGのブーツは止められな~い
このおリボンのブーツは、来シーズンに大活躍してもらうことにしよっと
…と、どうでもいいブログを書くのも、なかなか楽しいです