今日のランチは、主人がラーメンを作ってくれました


愛情たっぷりで、めちゃくちゃ美味しかった~
結婚前は、お料理なんて全くしなかった主人ですが、最近、少しずつお勉強してくれている模様です
しかも、私が無類のラーメン好きだと知って、1番最初にできるようになったお料理が、実はラーメンなんですよ
笑
最近、外出が多くて、ちょっとお疲れモードの私、今日はお出かけ疲れるなぁ…。
東京マラソンで外はワイワイガヤガヤしてるし…。
(我が家の周辺近くにコースが通っているようで、なんだかいつもより人が多い気がします
)
…と呟いたところ、「今日は俺が作る!」と言ってくれた優しい主人
LOVE
人って少なからず結婚すると変わっていくものなのかな
ご馳走さまでした
美味しかったぁ