今日のランチは、主人がラーメンを作ってくれました
{9583FFB6-4A6F-4F7D-AECB-0E948DE9405A:01}


愛情たっぷりで、めちゃくちゃ美味しかった~


結婚前は、お料理なんて全くしなかった主人ですが、最近、少しずつお勉強してくれている模様です

しかも、私が無類のラーメン好きだと知って、1番最初にできるようになったお料理が、実はラーメンなんですよ


最近、外出が多くて、ちょっとお疲れモードの私、今日はお出かけ疲れるなぁ…。
東京マラソンで外はワイワイガヤガヤしてるし…。
(我が家の周辺近くにコースが通っているようで、なんだかいつもより人が多い気がします
…と呟いたところ、「今日は俺が作る!」と言ってくれた優しい主人
LOVE


人って少なからず結婚すると変わっていくものなのかな


ご馳走さまでした
美味しかったぁ