今日は日本橋三越様でお買い物デー
↑外商サロンでさっそく撮影してみました(笑)

というより、ちょうど今、『お得意様ご招待会』が催されているので、粗品をもらいにお得意様サロンへ向かう…という…
なんとも外商顧客らしからぬ行動をしている貧乏性な私でございます(笑)
そんなこんなで、特に欲しいものがない私ですが、accaさまでお直しをお願いしていたバレッタが仕上がったという連絡をいただいていたので、お引き取りにお伺いしてみたところ…
リーズナブルなのに、可愛いバレッタを見つけてしまったので、思わず衝動買いしちゃいました
↑これって、三越様の戦略にまんまとはめられてるってことかしら
笑
上のピンクとホワイトのものが前からかなり愛用しているお気に入りのもので、下が今回お買い上げしたものですよん

上のキラキラバレッタちゃん、愛用しまくっているせいか、せっかくのスワロフスキーが取れかけちゃいまして…
でも、そこはさすがのaccaさま、無料でお修理してくださいます
ちなみに、下のロングバレッタは、accaの中では、8400円とリーズナブル
↑accaのバレッタは、通常15000~30000円ぐらいするものがほとんどなんですよね

accaのアクセサリーは、ヘアアクセとしては決してリーズナブルとは言えませんが、しっかり留まる感じとか使いやすさなどを一度経験してしまうと、プチプラアクセが使えなくなる…という優れもの
時間がなくて、巻き髪などができないときにも、accaのアクセ1つで手抜き感が軽減できて、華やかさをプラスできちゃうので、もはや手放せなくなってしまいます
店員さんに教わりながら、ヘアアレンジのバリエーションが増えていくのもなんだか楽しいしね
って、私は特段accaの回し者じゃないんですけど、お気に入り過ぎて、思わず宣伝みたいになっちゃってますね(笑)
さて、今夜はCFPの授業なので、しっかり予習復習しなきゃ~