主人がいただいてきた義理チョコを少しずつ、私がいただいています


今日はドゥバイヨル~
私、ドゥバイヨル大好きなんです~

オレンジピールとか、コーヒーの香りがするチョコとか、もう最高ですね
思わず『失恋ショコラティエ』の主人公サエコさん(石原さとみちゃん)のチョコの食べ方を意識しながら、エレガントでちょっぴりセクシーにチョコを食べる仕草って、どんなんだろう???
…なんて、よく分からない研究を重ねながら、美味しくいただきました
笑
そうそう。
私の主人は実はチョコレートがあまり好きじゃないんですよ~
そんなこんなで、主人がいただいたチョコは、全部私のものになってます
笑
ちなみに、私からは金賞のワイン達を、チョコの代わりにプレゼントしてみました
楽天で購入したので、なんだか色気が全然ありませんが…


ワインのクオリティは高いから、まぁいいよね
