主人がいただいてきた義理チョコを少しずつ、私がいただいています

今日はドゥバイヨル~
私、ドゥバイヨル大好きなんです~
{0CACBE9B-A915-4976-B624-18B1AA3EECB1:01}


オレンジピールとか、コーヒーの香りがするチョコとか、もう最高ですね

思わず『失恋ショコラティエ』の主人公サエコさん(石原さとみちゃん)のチョコの食べ方を意識しながら、エレガントでちょっぴりセクシーにチョコを食べる仕草って、どんなんだろう???
…なんて、よく分からない研究を重ねながら、美味しくいただきました


そうそう。
私の主人は実はチョコレートがあまり好きじゃないんですよ~

そんなこんなで、主人がいただいたチョコは、全部私のものになってます


ちなみに、私からは金賞のワイン達を、チョコの代わりにプレゼントしてみました

楽天で購入したので、なんだか色気が全然ありませんが…

ワインのクオリティは高いから、まぁいいよね
{0DDF5E14-EE5C-4514-8454-9E5D109FE291:01}