今さらですが、グリーンスムージーにハマっております

朝食でグリーンスムージーをいただくと、1日の調子がとっても良いんですよね

ちなみに、今朝は、

いちご
リンゴ
ポンカン
小松菜

のスムージー
{C3BBAF81-9186-4AFD-BA67-BDF1361084CE:01}


そうそう。
最近、ジュースミキサーを買ったんですよ~
{F1B50AB5-A38D-477C-AF5B-CC771F033696:01}


実は、三越外商の担当さんには、7万だか8万円だかのミキサーをオススメされましたが…

貧乏性の私には、ミキサーが7万円もすることにビックリしてしまい…

ビックカメラで6千円弱のものをGETしてみたのですが、今のところ、十分なお仕事をしてくれています

飽きっぽい私、どこまで続くか分かりませんが、グリーンスムージー生活、しばらく続けてみようと思います