意外と風水やらゲン担ぎやら、目に見えない何かを信じている私

そんなこんなで、今日は5時起きで、仲良しな友人たちと七福神巡り~
{F675D179-071F-4E3E-8988-6435E2254073:01}


ちゃんと『7つの神様』を巡って、スタンプラリーしましたよん

そして、それぞれの神様の意味やお祈りの仕方など、そこそこ丁寧に学び、参拝してきました
↑ちょっと…というか、だいぶいい加減かもしれませんが…
{20F7E1E7-F886-4CB9-9AA1-804739E2A105:01}


半分ぐらい周ったところで、鎌倉の商店街でランチを楽しんでいたら、バラエティ番組の収録に遭遇して、10人ぐらい(?)の超有名芸能人(←日本人なら誰でも知ってるレベル)の集団に遭遇

おかげで少しだけテンションが上がったので、「さっそくご利益笑」なんて、みんなで盛り上がってしまうおめでたい私たちです(笑)

関西人比率が高かったので、ノリボケツッコミ(?)にも、かなり磨きがかかっており、爆笑の渦でアゴが外れそうになりましたよ(笑)


さて、一日中笑いこけて、かなり歩き回ったので、だいぶヘトヘトですが…

なんと今から夜10時近くまでCFPの講義です


…ま、やるしかないよね

…が、頑張ります


今日の七福神巡りの『本物のご利益』がきっと訪れてくれますように…