今日は、英会話レッスンの後、日本橋三越様へ買い出しに行って参りました





ここのところ、予定がぎっちりで全然お買い物をする時間がなかったので、いろいろなものを大人買い~


というか、やっぱり外商の担当様にお買い物のお付き合いをお願いすると、ついつい買い過ぎちゃって、危険ですね

笑
本日のお買い物。
そのうちの2着は、ジャケットです



華やかにフォーマルでも、カジュアルにデニムでも合わせられそうなピンクのツイードに、

大人っぽくシックに白と黒のこちらもツイード素材
さりげなくビーズが縫い付けてあるところに一目惚れしちゃいました

今年は少しばっかり敷居の高い会合への参加が増えそうなので、まずは形から入ってみてます
笑
新調したお洋服を着ると、なんとなくシャンとしますしね


大切に着たいと思います

