2014年02月08日 久々のCHANELのレインブーツ♡ 東京は大雪ですね久々のレインブーツを引っ張り出して、元気にお出かけ致しました大好きなシャネルのカメリアレインブーツこちら、長靴なのに長靴っぽくないエレガントさがお気に入りですさすがシャネルですね外はとっても寒いですが、気持ちはホクホク楽しいぃ~みなさまもよい週末を 「お買い物 ♪ 靴 ♪」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック