最近、たまにお料理教室にお伺いするので、エプロンを新調してみました

真っ赤な記事に、ハートの刺繍がされているもので、悩みに悩んでこちらをGETしてみました
photo:01



銀座三越様のキッチン雑貨フロアでGETしてみたのですが、かわいいエプロンがたくさん置いてあって、選ぶのが大変でした~

自宅ではあまりエプロンをつけることがないのですが、お料理教室ですと、エプロンが義務付けられております。

まずは形から
かわいいエプロンをつけるだけで、テンションもUP

来月も単発もののお料理教室にいくつか参加させていただく予定なので、張り切って参加したいと思いまーす