年初から思い出いっぱいの鉄板焼き屋さんに行って参りました

笹繁@西麻布
http://www.sasashige.com/

実はこちらのお店、ダーリンが初デートで連れて行ってくれたお店なんです

軽い気持ちでお食事のお誘いには乗りましたが、まさか付き合うとも思ってなくて、そして、結婚だなんて全くの予想外だった私…。

もしかしたら、こちらでいただいた鉄板焼きが予想以上に美味しくて、ラグジュアリーで洗練された空間に酔いしれて、さらには、ビックリするぐらい美味しいワインに本当に酔ってしまったから…彼と付き合うようになったのかも?というぐらい、素晴らしいお店なんですよ

男性諸君、良かったら、デートに使ってね


ちなみに、先日いただいたものは…

とろけるようなお豆腐をシンプルな出汁醤油で
photo:01



キムチの中にお野菜とエビとマグロがぎっしり詰まってました
photo:02



お野菜の盛り合わせ
photo:03



カマーンベールチーズとベーコンのジャーマンポテト
photo:04



ウニの海苔巻き
こちら、私のお気に入りの一品です
photo:05



シャトーブリアン
photo:06



伊勢海老~豪華~
photo:07



ちなみに、焼き上がりはこんな感じ
photo:08


プリプリで本気で頬っぺたが落ちました

最後にデザートのイチゴ大福です
photo:09




いやー、それにしても食べ過ぎちゃったかな

鉄板焼きって、なんでこんなに美味しいんでしょうね

またダーリンに連れて行ってもらおうと思います



【送料無料】訳あり・ご自宅お届け限定神戸牛焼肉お試しセット(300g)【smtb-k】【kb】...
¥5,580
楽天