年初から思い出いっぱいの鉄板焼き屋さんに行って参りました
笹繁@西麻布
http://www.sasashige.com/
実はこちらのお店、ダーリンが初デートで連れて行ってくれたお店なんです
軽い気持ちでお食事のお誘いには乗りましたが、まさか付き合うとも思ってなくて、そして、結婚だなんて全くの予想外だった私…。
もしかしたら、こちらでいただいた鉄板焼きが予想以上に美味しくて、ラグジュアリーで洗練された空間に酔いしれて、さらには、ビックリするぐらい美味しいワインに本当に酔ってしまったから…彼と付き合うようになったのかも?というぐらい、素晴らしいお店なんですよ
男性諸君、良かったら、デートに使ってね
ちなみに、先日いただいたものは…
とろけるようなお豆腐をシンプルな出汁醤油で

キムチの中にお野菜とエビとマグロがぎっしり詰まってました

お野菜の盛り合わせ

カマーンベールチーズとベーコンのジャーマンポテト

ウニの海苔巻き
こちら、私のお気に入りの一品です

シャトーブリアン

伊勢海老~
豪華~

ちなみに、焼き上がりはこんな感じ

プリプリで本気で頬っぺたが落ちました
最後にデザートのイチゴ大福です

笹繁@西麻布
http://www.sasashige.com/
実はこちらのお店、ダーリンが初デートで連れて行ってくれたお店なんです
軽い気持ちでお食事のお誘いには乗りましたが、まさか付き合うとも思ってなくて、そして、結婚だなんて全くの予想外だった私…。
もしかしたら、こちらでいただいた鉄板焼きが予想以上に美味しくて、ラグジュアリーで洗練された空間に酔いしれて、さらには、ビックリするぐらい美味しいワインに本当に酔ってしまったから…彼と付き合うようになったのかも?というぐらい、素晴らしいお店なんですよ
男性諸君、良かったら、デートに使ってね
ちなみに、先日いただいたものは…
とろけるようなお豆腐をシンプルな出汁醤油で

キムチの中にお野菜とエビとマグロがぎっしり詰まってました

お野菜の盛り合わせ

カマーンベールチーズとベーコンのジャーマンポテト

ウニの海苔巻き
こちら、私のお気に入りの一品です

シャトーブリアン

伊勢海老~

ちなみに、焼き上がりはこんな感じ

プリプリで本気で頬っぺたが落ちました
最後にデザートのイチゴ大福です

いやー、それにしても食べ過ぎちゃったかな![]()
鉄板焼きって、なんでこんなに美味しいんでしょうね![]()
![]()
![]()
またダーリンに連れて行ってもらおうと思います![]()
![]()
![]()