ひろんの愉快な始末書

ひろんの愉快な始末書 イメージ画像

お買い物 ♪ お洋服 ♪

どうも。「とりあえず黒着とけば痩せて見えるやろ精神」で20年以上生きてる女、ひろんです。**最近めちゃくちゃ流行ってるよね。# シースルーいやもう街歩いてると、👉 透け👉 また透け👉 さらに透け🤣全国透け感選手権開催中そんな流行に、「BBAも乗り遅れてはいけない…!
『🖤BBA、ユニクロのシースルーカーディガンで“透け感”に挑戦するの巻』の画像

どうも。締め付けられると機嫌が悪くなるタイプの女、ひろんです。突然ですが。ブラってさ、👉 なんであんなに存在感強いの?・締め付ける・ズレる・帰宅後、即外す👉 もはや敵💥そんな私を救ったのがこれGUブラフィール2WAYクロップドキャミソールもうね、一言で言う。👉 「
『👙【もうブラいらん】BBA、ついに“解放”されました〜GUの990円のブラフィールが超優秀過ぎた〜』の画像

どうも。「とりあえず猫って書いてあったらカゴに入れる女」ひろんです。💥今回の戦利品ユニクロで発見した👇👉 もふサンドTシャツ(姉妹お揃い) 見た瞬間どうなったか言うね。👉 理性:やめとけ👉 本能:カゴ入れろ👉 結果:即カートイン🐱いやこれ可愛すぎん?・アイス乗
『🐱【尊】ユニクロのもふサンド、お揃い買ったら可愛さが限界突破した件』の画像

💸 価格バグ発見のお知らせ先日、ユニクロにフラッと立ち寄ったひろん。「今日は見るだけね(←絶対買うやつ)」と思っていたら…見つけてしまった。ドライスウェットフルジップパーカーモデルさんが着るとこうなる↓👉 2990円 → 1290円いや待って。1700円引きってどういう
『【ユニクロで事件】2990円→1290円!?神値下げパーカー見つけた』の画像

突然だけど。派手な靴下って、だいたい一瞬で飽きない?キラキラ。総柄。謎の英字ポエム。買うときはテンション爆上がりなのに、3回履いたら「今日はやめとこ」ってなる。でも。地味に可愛い子は、気づいたら毎週履いてる。それがこれ。 🖤 トミーフィルフィガーの罠【3足セ
『🧦 地味に可愛いは、だいたい本命。〜トミーフィルフィガーの罠〜』の画像

どうも。塾送迎だけの日はパーカー率100%のBBAです。だってさ、✔ 楽✔ 早い✔ 考えなくていい✔ 体型ごまかせるもう理由しかない。 🛍 今回の当たりパーカー、1999円このパーカー、正直ナメてた。【今だけ全品 送料無料 】 《 クラシカルエルフ JAVA コラボ 》 パーカー
『👕 1999円のプチプラパーカーが優秀すぎて、もうこれ制服』の画像

BBA、完全敗北。ハートボタンに心臓持っていかれました。そう、これーーー👇【SALE/39%OFF】miniministore ハートボタンニットカーディガン秋冬韓国風 ミニミニストア トップス ニット レッド イエロー グレー ネイビー ピンク ホワイト見た瞬間、乙女心が100億年ぶりに蘇っ
『『年甲斐もなくキュン死したBBA、ハートボタンに敗北。2889円のプチプラニットが恋人レベルに可愛かった件』』の画像

こんにちは。世界の中心で「セールはよ!!」と叫ぶBBAです。最近さ…**ユニクロ?GU?いや、もうギャローリア一択。**私の中で勝手に令和の三大ブランドが塗り替えられました。👗 ギャローリアにハマった理由それはただ一つ。美容に課金し過ぎて洋服に回すお金がないから。
『✨ヨーカドーの「ギャローリア」に完全に心を奪われたBBAの話✨〜美容課金で服代は尽きたけど、私は今日も元気です〜』の画像

みなさん、聞いて。コストコオンラインで、トミーヒルフィガーのアウターがまさかの5,498円だったんです。いや、桁間違ってません?デパートで見たら3万円コースのやつ。楽天でも1万4千円くらいするのに、コストコでは5000円台。送料込み。意味わからん。誰か説明して。TOMMY
『🧥コストコオンラインでトミーヒルフィガーが激安すぎて二度見した件』の画像

はい、やっちまいました。コストコオンラインを開いたのが運の尽き。トミーヒルフィガーのキルトジャケットがまさかの**5,498円**。ちょっと待って。安すぎん?🤯↓まだ手元に届いてないから、注文画面、貼ってみたサイズはアメリカンサイズなので、1つ下げて買うとちょうど
『🧥BBA、コストコオンラインでトミーに敗北するの巻💸BBAは理性を5,498円で売りました』の画像

教育費に全振りしている我が家、母の洋服は**プチプラ縛り**が基本ルールです。(姉妹の服はそこそこ良いもの着せるのに、母だけGU遠征…っていう“母あるある”ですよね?😂)🎯 長期戦で狙っていたシャツこのストライプシャツ、発売当初から「欲しいな〜」って思ってたんで
『👕✨ **GUの990円シャツ、ついに捕獲〜!** ✨👕』の画像

どうも〜!シミ・シワ・たるみと日々ガチバトルしている、美容オタクBBAです🙋‍♀️夏の紫外線ってもはやデスロード。ちょっと油断すると「老化高速道路、ETC無料通行〜!」状態。そんな恐怖に立ち向かうべく、ついに買っちゃいました…✨ **フルフェイスUVパーカー!しかも
『🖤☀️ **絶対に日焼け不可女の最終兵器、999円で爆誕!** 🖤☀️』の画像

万年ダイエッターの私ですが、産後太りからちょびっと脱皮しましてん。で、ついに!ついに! **ゴムなしデニム解禁** しました〜👏(拍手は自分でやります)そう、これはもはや「痩せた証明書」!マイナンバーカードよりも大事な証明書!ダボパンって若者の制服?最近の若者
『 BBA、ダボパンデビューしました〜2000円以下!若者なプチプラダボパン、ポチってみた!』の画像

↑このページのトップヘ